もっとメルカリで稼ぐブログ

この頃メルカリで売れない理由は?もっとメルカリで稼ぐブログ♪

元古着屋・在宅ワーカーが教える!この頃メルカリで売れない理由と「もっとメルカリで稼ぐ」ブログです!

メルカリだけでなく、ネットで稼ぐ&節約の㊙テクも。

MENU

主婦でも簡単!?エクセルで名前シールを作ろう♪【ハンドメイドのアイディア】

f:id:your-knowhow:20170829152256p:plain

こんにちは!ta-koです(^^)

 

新学期はまだまだ先!

なのに。なのに!!

 

このタイミングで「名前シールの作り方」更新しました(笑)

youtube頑張る主婦のコツコツちゃんねる

チェックしてみてくださいね♪

youtu.be

名前シールは、子供の持ち物にも使う事ができますが…

メルカリやミンネでも売って稼ぐことができちゃいますよ!

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

1クリックで応援お願いします♪

▼ ▼ ▼ ▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

▲ ▲ ▲ ▲


クリックすると順位に反映します♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

シェアが励みになります!

この記事が参考になったらぜひシェアしてくださいね♪