もっとメルカリで稼ぐブログ

この頃メルカリで売れない理由は?もっとメルカリで稼ぐブログ♪

元古着屋・在宅ワーカーが教える!この頃メルカリで売れない理由と「もっとメルカリで稼ぐ」ブログです!

メルカリだけでなく、ネットで稼ぐ&節約の㊙テクも。

MENU

【ノウハウ販売終了のお知らせ】本当にありがとうございました!!

 

今日は真面目な事書きます!ta-koです!!w

 

これまでご愛敬いただきました、メルカリのノウハウの販売を7月31日で終了させていただく事となりました。

 

「もっとメルカリで稼ぐ方法(改訂版)」「2017年もメルカリで稼ぐ方法」

この2つのノウハウ販売では、本当に沢山の事を学ばせていただきました。

 

思い返せば、昨年(2016年)の2月…

人生初のノウハウ販売(いわゆる情報商材販売)がココナラでした!

 

PDFファイルが完成した事が嬉しくて、何の準備もなく勢いで出品したのが始まりでした(笑)

 

初めてのご購入者様は、忘れもしません。K様です。

出品後、即効でご購入いただきました。

 f:id:your-knowhow:20170727120341p:plain

初めてのご購入者様からいただいた、初めてのご感想です。

本当にうれしかったです。

 

あれから約1年半…

無料配布のノウハウを含め、販売部数は約600部を記録しました!

※ホームページからの無料ダウンロードは換算していません。もう少し多いかな?と思います!!

 

これまで、ホームページの作成など、在宅勤務で作業をしてきました。

1日中、娘と主人以外とは会話をする機会もなく、パソコンと向き合う日々です。

 

私が実践して、私が作ったノウハウ。それを掲載したホームページ。

これが本当に誰かの役に立っているのか?私の独りよがりではないのか。

 

そんな事を思いながら仕事をする日々(約5年)でした。

 

しかし、そんな不安は、このノウハウ販売が良い意味で裏切ってくれました!!

 

次々にいただける嬉しいご感想!

どんどん増える取引件数!!※無料ノウハウの方が多かったですがww

 

さらに「メルカリで売れない時には」は、月間25万PVを記録!!

母になってから5年、在宅ワーカーとなってから5年目でようやく味わった、人のために役立っているという実感。

 

皆さまには、本当に『感謝』

ありがとうございますの一言です。

 

とはいえ、もちろん、失敗もありました。沢山ありました。

 

初めてのノウハウ販売、仕事と母親業の兼任。

これが本当に難しい事なのだと、世間はまだ私のような在宅ワーカーを認めていない方の方が多いのだという現実を突きつけられた良いきっかけだったと思います。

 

沢山の事を学ばせていただいたのは、ほとんどがそっちの意味ですね(笑)実は。

 メールフォルダを開くたびに腹痛…そんな週もありました。

 

また、ノウハウ配布の遅延やココナラでのシステムエラーで、ご迷惑をおかけした方もいます。

本当に申し訳ございませんでした。

 

それでも、ご感想には

f:id:your-knowhow:20170727120452p:plain

あぁ、作って良かったなあ。と感じました。

 

ココナラでは、沢山の方と出会い、繋がり、学ばせていただきました。

 

普段のお仕事では、ホームページの訪問者様から生のお声をいただく機会が一切ありません。

常に独りよがりで、アクセス数や離脱率(ページから離れてしまった方の割合)が全ての世界です。

 

数字を見て、ホームページを改善して、また数字を見て。

どこが悪いのか、どこが評価されているのか、数字が全ての世界なんですよね。

 

しかし、5年目にして、初めて皆さまと繋がる事ができました。

メールサポートでも沢山のご相談や生のお声をいただきました。

 

「実はファンでした!」

「ずっとホームページを見てました!何度も実践して、それで本当に売れたんです。」

 

こんなにうれしい言葉は他にありません。

実は、そのメールをいただいた日は、1日中ニヤニヤしていましたww

 

さて、そんな思い出いっぱいのメルカリのノウハウ販売が、今月末で終了となりました。

1年間、本当にありがとうございました。

 

ここで得た経験、皆さまからいただいた温かいお気持ち。

これを糧に、今後も精一杯サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

 

さて、在宅ワーク6年目となりました今年。

次回のノウハウ販売はまだ未定ですが、それまでは、新サービスの開始やYotubeでの活動をメインにお仕事をしていきます!!

Youtube⇒『頑張る主婦のコツコツちゃんねる 』

 

また、最新情報はフェイスブックにて配信してまいります♪

Facebook⇒『ta-ko

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※「◯◯のノウハウ作ってほしい!」ってなお声もお待ちしております!!

 

・・・結局宣伝かよ!!って?

すんませんwww

 

ブログランキングに参加しています!

1クリックで応援お願いします♪

▼ ▼ ▼ ▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

▲ ▲ ▲ ▲


クリックすると順位に反映します♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

シェアが励みになります!

この記事が参考になったらぜひシェアしてくださいね♪