もっとメルカリで稼ぐブログ

この頃メルカリで売れない理由は?もっとメルカリで稼ぐブログ♪

元古着屋・在宅ワーカーが教える!この頃メルカリで売れない理由と「もっとメルカリで稼ぐ」ブログです!

メルカリだけでなく、ネットで稼ぐ&節約の㊙テクも。

MENU

もう盗作パクリに悩まない!ハンドメイドで稼ぐアイディア♪

f:id:your-knowhow:20170830104915p:plain

毎度お待たせ!ta-koです(笑)

 

さてさて、Youtubeアップしましたよ~

 

\ドドンッ/

今回は『オリジナル商品』の作り方!

 

 

 

アクセサリーや小物のハンドメイド商品は、どうしてもオリジナル性に欠けます。

その商品を見ただけで「この人の商品だ」というオリジナル感が薄いんですよね。(少し寂しい)

 

また、よくあるのが

パクリ!盗作!

 

 

ならば、少し変わったオリジナル商品の作製はいかがでしょうか♪

 

<ここだけの話>

動画にある作り方で、オリジナルTシャツを作成した私は…

メルカリで5点売って、計2万円稼ぎました(笑)

 

ハンドメイドって、ほんと、アイディアが大事。

それでは!!ぜひ動画をご覧ください~

 

ブログランキングに参加しています!

1クリックで応援お願いします♪

▼ ▼ ▼ ▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

▲ ▲ ▲ ▲


クリックすると順位に反映します♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

シェアが励みになります!

この記事が参考になったらぜひシェアしてくださいね♪