もっとメルカリで稼ぐブログ

この頃メルカリで売れない理由は?もっとメルカリで稼ぐブログ♪

元古着屋・在宅ワーカーが教える!この頃メルカリで売れない理由と「もっとメルカリで稼ぐ」ブログです!

メルカリだけでなく、ネットで稼ぐ&節約の㊙テクも。

MENU

「メルカリで売るコツは?」メール相談やってますよ♪※無料

※当記事にあるノウハウ販売は現在終了しております!

詳細はこちら↓↓

aisinc.hateblo.jp

以下、過去記事としてご覧くださいませ。

 

f:id:your-knowhow:20160720113738j:plain

 

さて、本日は先日ご紹介した

もっとメルカリで稼ぐ方法(改訂版)の購入特典についてです♪

 

前記事は→こちら✨

気になる購入特典は?

もっとメルカリで稼ぐ方法(改訂版)は購入特典付き!

購入特典は『無料メールサポート』です♪*1

 

 

「メールサポートって何?」

 メールサポートとは、メルカリについてのメール相談が無料でできる特典です。

Gmailなどのサブアドレスでご相談いただく方が多いですよ♪

 

「迷惑メールが送られてこないか心配です」

”対面でない相手である私にアドレスを教えることが心配”

 

そんな方には、もちろん「特典を希望しない」という選択もあります!

お気軽にお伝えくださいね♪

 

またいただいたメールアドレスは厳重に管理しています。

メールアドレスが流出することは絶対にありません。

ご安心くださいね。

 

ちなみに…

実は私は以前、某サイトへ登録をしたことで、IPアドレスが知られてしまい

1日に300件も迷惑メールが届くようになってしまった過去があります。

 

メールアドレスを変えても変えても届き続ける迷惑メールに

嫌気がさし、携帯解約をしました。

そんな過去があります。

 

だからこそ、そのようなことは絶対にいたしません!

安心してご利用くださいね♪

「どんなことが相談できるの?」

たとえば、過去にはこんなご質問もありました♪

▼A様より▼

  <相談実例>

美品のノーブランドのスカートとワンピースを送料無料で出品しています。(300円)

いいね!は付いてるんですがなかなか売れません。

 

ノーブランドでも売る方法はありますか?

 

また評価は今ぜんぜんありません。評価の数は関係ありますか?

 

何回か再出品していく方がいいのか

売れるのを待った方がいいですか?

 

▼お返事▼

<お返事実例>

まずは評価についてですが、これはあまり関係がないと思います!

購入を希望しているユーザーは、評価の内容は気にしても評価の数はあまり見ていません。

 

ですのでそのあたりはご安心くださいね。

 さてノーブランド品の洋服が売れないのにはいくつかの理由があります!

 

≪販売価格が安すぎる≫

まずは客観的に考えてみましょう!

販売価格が300円の商品と1000円の商品、どちらが良質だと感じますか?

 

ほとんどの方が、もちろん1000円の商品が良質なように感じると思います。

 

このように、美品のものであっても販売価格が安ければ、ただそれだけの理由で価値を低く感じてしまうこともあります!

300円ではなく、まずは500円や700円などで出品してみると良いかもしれません。

 

すると、ノーブランドですので、いずれ値下げ交渉のコメントが付くかと思いますが  ・・・

 

 こんな感じです♪

おひとりずつ丁寧にお返事させていただいております✨

「どのくらいの人が利用してるの?」

ココナラでは、今までご購入いただいた方100名近くのうち

ご希望されなかった1名以外の、すべてのご購入者様からご希望いただいています♪

 

  • 「サポートが受けたくて購入しました!」
  • 「教えてもらった通りに実践したら、本当その商品が売れました!」 

そんなお返事もいただいています✨

 

クレジットカードをお持ちの方なら

面倒な会員登録が不要のホームページから→コチラ♪

 

カード以外でご購入いただく場合はココナラで!

楽天ポイントも使えます( ^^) R

 

 

ブログランキングに参加しています!

1クリックで応援お願いします♪

▼ ▼ ▼ ▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

▲ ▲ ▲ ▲


クリックすると順位に反映します♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

シェアが励みになります!

この記事が参考になったらぜひシェアしてくださいね♪

*1:購入後1カ月間